1度の受講で看護医療系受験に合格すること

看護医療系受験専門で

高い合格率の日本看護医療予備校通信部です。

どうしても遠くて通えない方のために

映像通信講座配信してます。




今年度、第一期の准看護専門学校対策講座の開講以来、

教材の発送やカリキュラムの設定などに日々追われています。



それだけ、独学で勉強することによる不安の表れではないかと

考えています。



確かに、今勉強していることが方向性ややり方として正しいのか

不安になりますよね。



日本看護医療予備校の通信講座は、その点の心配はいりません。

プロが選んだ教材をプロが解説する。

その質問もプロが答える。



はじめから終わりまで看護医療系受験に精通した

プロ集団で導入から問題演習までを1から解決していきます。



デモをホームページ上にUPしてますので見てみてください。

他の通信講座とは違うことがお分かりいただけると思います。



ただし、通学生と同様、1度の受講で合格して頂きたいので

今回本当に合格したい方のみ、利用されてください。



何年もかかっても良いという方は、他社さんの方がよいと

思います。是非、そちらで頑張ってください。



3001数学 デモ



1001国語 デモ



タイトルとURLをコピーしました