小論文・作文コース 最終募集

看護医療系受験専門の

日本看護医療予備校通信部です。

本気で看護医療系学校に合格したい方のために

映像通信講座を配信してます。




先月から「小論文・作文コース」のお申し込みが

非常に多くなってきました。



社会人入試や推薦入試で必要なこの試験科目を

いかに克服するかが重要ですよね。



なぜ重要かはお分かりと思いますが、この試験科目には

答えがありません。



答えがないということは解答は無限に存在します。



その中からいかに合格に近い解答を引き出すか

それが勝負となります。



日本看護医療予備校では、独自の指導法により

各々の受講生の方に合わせた小論文・作文指導を

行っております。



専門の講師が対応するためあまり多い受講生を

受け入れすることはできませんが、

先着順にてあと5名程度受け入れ致します。



ご希望の方はお急ぎください。
タイトルとURLをコピーしました