オープンキャンパス

看護医療系受験専門の

日本看護医療予備校通信部です。

本気で看護医療系学校に合格したい方のために

映像通信講座を配信してます。





そろそろ各看護学校のオープンキャンパスの時期に

なってきました。



みなさんはいかれる準備、お済みですか?



昨年行ったから今年は行かない。

仕事の都合等で行けない。

HP等見たらもう終わっていた。



こういった方は今年の受験をあきらめた方が

良いと思います。

合格できる確率をほぼ0にしてます。



理由はあえて申し上げませんが、

今までの当校の受講生たちが証明してくれています。



今からでも遅くはないと思います。

行く予定のなかった方は今から準備をしましょう。



また、特に准看は今からのスタートでも

ギリギリですが間に合います。



今年の合格で決めたい方はご連絡ください。
タイトルとURLをコピーしました