年末のご挨拶

 
看護医療系受験専門の 日本看護医療予備校通信部です。 本気で看護医療系学校に合格したい方のために 映像通信講座を配信してます。
12月28日~1月6日まで冬季休業に入っております。
今日は大掃除のために出ています。

今年は日本看護医療予備校通信部で大きな変化のある年でした。
オンライン受講コースや受講生の声からできた新コースが
立ち上げから2か月半で受けきれないほどのお申し込みを頂きました。

また、正看受験コース・准看受験コースともに
本科コース生は12月までに全員合格し受験終了できたこと。
これに関しては受講生の方が私どもを信じてしっかりと授業を聞き、
わからないところは質問し、疑問点を解決して頂けたからこそと
考えています。

私は「縁」ということを大事に考えています。

たまたまネット等で日本看護医療予備校にたどり着いたのも「縁」
そこでさらに受講申込をして頂けたのも「縁」
授業をしてくれている先生方との出会いも「縁」色々な「縁」で日本看護医療予備校は成り立っています。
せっかくのご縁ですのでこのことを大切にしています。

来年もご縁のある方のお困りごとに日本看護医療予備校が
お手伝いできることを切に願っております。

あとわずかですが、皆様良いお年をお過ごしくださいませ。

 
校長
日本看護医療予備校 通信部 オフィシャルブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました